ブログ見るの面倒じゃん?

色々な記事が混ざってて

そんなときは↓これ私の記事な
f:id:icecreamblog:20170128112643j:image
赤で囲ったことクリックすると

そのブログのカテゴリーの記事が見れる
f:id:icecreamblog:20170128112822j:image

んでさ、下スクロールするとこんな感じに検索出来るようになってるから↓
f:id:icecreamblog:20170128112946j:image 

※画像拡大できないようです…検索ワードマーベル大陸クイズ大会と書きました

 

 

これで検索すれば余計な記事は省けるわけ。

 

なるべく検索引っかかるようにするからヨロシク!

 

※ブログupしてから気づいたけどカテゴリー開かなくてもブログ記事を下スクロールしたら検索窓出てきたわ。

 

 

…私「はてな」初めて利用したもんで、色々機能わかってないんだけど、知らない人の為に書きました。

 他の方法があったらすみません、ちなみにアプリから見た記事なのでWebからは違うかも…?